<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

暑いよ~

a0077247_146780.jpg


山陽自動車道で大渋滞(**)帰るまでこの調子?と思ったけど事故渋滞のよう。
昨日まで寒かったのに今日に限って快晴、たまんねぇ。
順調に行けば夕方には福岡に帰りつきます。
[PR]
by catherine_room | 2009-04-29 14:25 | TRAVEL

週末

a0077247_22402523.jpg
お昼に博多の台所『柳橋連合市場』
スマスマin福岡でキムタク&ゴロちゃんが買い物してたね~


a0077247_22404298.jpg
有名な柳橋食堂で海鮮丼をいただきました。
さしみと温かいご飯という組み合わせが好きじゃない私ですが・・・ここのは旨いからありぃぃ~
魚屋がやっているお店だけに、魚がプリプリ新鮮。しかも魚の量が多くてご飯が足りなくなるぐらい。しかも、650円だなんてありえんわ~
[PR]
by catherine_room | 2009-04-18 22:31 | GOURMET

待ってました!

a0077247_2311920.jpg
やっときた給付金。しかし、実際いただけるのはGW後(++
計24000円の我が家ですが、GWの旅行ですべてなくなります。つか、足らないし。
今年は6日の国内旅行&3,4日のsurf tripになりそうです。



a0077247_2314356.jpg
←昨年いただいたワイヤープランツ。秋の旅行時一週間留守して全滅させてしまったのですが、あきらめず水をやりつづけてたらこんなに成長してくれました。脇から違う芽が出てきたので見守ってたら可愛いお花が。
どうにかしてGW中枯らさないようにせねば。
[PR]
by catherine_room | 2009-04-13 22:54 | LIFE

春休み

a0077247_22192461.jpg
長い休みに入ったので、久しぶりに広島に帰ってきました!
あんまり変わってないな~


a0077247_227250.jpg
友達がreserveしてくれたイタリアン『RICETTA miyagawa RISTRANTE 』でランチ。
幟町のこじんまりしたお店。前菜、メイン、パスタ、デザート、パンどれも美味しかったです。麺がとくに私好みの細硬麺で☆私の知らない間に広島も美味しいお店が増えてるんでしょうね。


a0077247_2271454.jpg
八丁堀交差点で広島太郎も見かけました。
広島にいる間からあまり見かけなくなっていたので心配してました。
お元気そうで(相変わらずいろんなものを身につけていてよくは見えませんでしたが)ホッとしました(笑)


a0077247_2272742.jpg
福岡では散りかけていた桜も広島は満開。少しつぼみも残ってました。
市民球場横の河川敷。
仕事帰りよく歩いた道です。
その後、友達と温泉に入り遅くまで飲、語、笑、酔。楽しかった☆



a0077247_2219693.jpg
翌日、地元山口にも帰り、以前から気になっていたカレー屋『ガネーシュ』にも。
噂どおり美味しかった☆アメリカ人がいっぱいでびっくりしましたが。やっぱり基地の町なのね。
バタバタもした帰省でしたがたくさんの友達にも会う事ができ充実した時間を過ごせました。
ほじゃね~
[PR]
by catherine_room | 2009-04-03 22:12 | TRAVEL

生キャラメル

a0077247_21262275.jpg
北海道展で生キャラメルの
大人買いをしてしまいました。
確かに口に入れるとすぐなくなってしまう。
詐欺にあった気分です。
田中 義剛儲けるな~



こいつらにも食べさせたら、苦い~って口から出しやがった(`Д´)
ちなみにオードリーのつもりです
[PR]
by catherine_room | 2009-04-02 21:54 | GOURMET

天神ぶらぶら

今日の天神は人が多かった(+_+)
春休みとデパートがこぞって北海道展をしているせいかな~生チャラメルの販売があるので昼過ぎに三越に行って見たけど、すでに売り切れてた。あたりまえか。


a0077247_21391314.jpg
今日のランチ
今泉のカフェテコ
*手羽元と春キャベツの蒸し煮*
雑穀米に小鉢は菜の花、ポテサラ、冷奴ととってもヘルシーです。
美味しいよ~。お店もお洒落で落ち着く空間。
ドリンク付で860円です。

お店DATA
cafe Teco
福岡市中央区警固1-4-22 藤本コーポ2F
092-713-9377
★★★★★



a0077247_21441646.jpg
久しぶりにエステにも行ってみました。
使用前使用後の写真を撮っていただいたのですが、あんまり変わってないし。
やっぱ、美容整形しかないな~
がんばって、働こっ!!


a0077247_21395627.jpg
今日は何も買わないと決めていたのに…
GALLARDAGALANTEのエナメルバッグとRonnieScott'sのカットソーです。どちらもお気に入りのshopです。
もちろん、にこにこカード払いで!
来月も我が家は赤字会計になりそうです(泣)
やつが帰ってくる前に隠しておかねばぁぁ
[PR]
by catherine_room | 2009-04-01 22:07 | GOURMET