カテゴリ:LIFE( 31 )

今日のわたし

やるべき事はたくさんあるのですが
現実逃避で走ってました。

a0077247_22114150.jpg
公園で出会った可愛いワンちゃん達
一匹お行儀が悪く吠える子がいて、なぜか水鉄砲で撃たれてました。
私が驚いていると、飼い主さん曰く「犬にとってはこれが一番いいんだよ」と
でも、その子は何度撃たれてもビショビショになりながら、吠え続けていました。
犬飼いたいよ~



a0077247_22115473.jpg
八重桜が満開

GWのプランニングどうしよ~


a0077247_22121546.jpg
お昼寝中①

私もこの後寝るんかな~


a0077247_22123416.jpg
お昼寝中②

ここの野良猫は皆体格がよい。
何で栄養ととっているのだろう。


a0077247_22125538.jpgちなみに私のランニングスタイルはジャージに、コストコorアバクロで買ったヨガパンツ
コストコパンツ@800エンは普段寝巻きにしてるのですが、丈夫でラインもキレイで履き心地よくとても気に入ってます。
アバクロパンツは丈が合わなかったので、KIDSサイズです(ワラ
音楽は携帯で聴きながら。iPodじゃなくいいから、小さなミュージックプレイヤーが欲しいです。


業務連絡:姉さんあんた専門なんじゃけ~GWプランニングしぃやぁ~!
[PR]
by catherine_room | 2010-04-16 22:02 | LIFE

疲れた~

“行く逃げる去る”とはよく言ったもんで、なんかしら忙しくてあっという間でした。
大切な備忘録のブログもまとも更新できず・・・
(ただ面倒だったという説も)
お金もたくさん使った(><)゜゜
今年は新入学が5人も重なって、お祝いビンボーです。


a0077247_17322097.jpg
甥っ子のお祝い袋に、うちの のぶを
メッセージを書きました。
どこかで見たことある言葉ですが…

みんな、学生生活を謳歌しろよ~
[PR]
by catherine_room | 2010-04-12 18:22 | LIFE

KANALOA

博多の居酒屋で飲んだあと、
定休日で一緒に飲んでいたtakeちゃんに無理やり店を開けてもらって二次会です。

住宅街に一軒家を改装してひっそり営業しているDiner&Dar KANALOA
アメリカンな素敵なお店です。(本人のイメージはハワイらしい)
ダーツもあります。とても、落ち着く空間です。

お店DATA
KANALOA
2-22-60 Tohkoh hakata-ku
092-431-1780



a0077247_13284445.jpg
[PR]
by catherine_room | 2010-02-10 13:24 | LIFE

インフル

a0077247_20444384.jpg
しばらく死んでました。
色々と予定は狂うし、
ヤツは2週間も家にいるし・・・
健康が一番ですね。
[PR]
by catherine_room | 2010-02-02 20:45 | LIFE

さ・よ・な・ら





知ってたよ





わかってた、何もかも・・・






a0077247_20583774.jpg




なのに、やっちまったのさ







a0077247_23591188.jpg
買ったばかりのROSEBUDのワンピ

なんておバカさん(>д<;)

ダウンとバックの被害が
そこまででなくて、まだよかった。




a0077247_2143744.jpg
ワカチコ♪ ワカチコ♪ (古い?

今日のお昼食べた大宰府のお好み焼き
お店の人がきれいに形成してくれます。





a0077247_215454.jpg
その後の姿がせくしぃで(o^^o)




a0077247_2152799.jpg
今夜の一品カボチャ
我が家のカボチャには
アゲといりこ入ります。
[PR]
by catherine_room | 2010-01-14 21:27 | LIFE

ゆき・・・

a0077247_14123275.jpg
思ったより積もらんかった。


a0077247_14124577.jpg
わびしい、あっしのランチ
目玉焼きソーセージ
昨夜の残りの大根の炒煮


a0077247_14125982.jpg
さっき、また買っちまったゼ
クレープ♪
一人でこそーっと食べようと思ったけど
店員さんの5個買ったら1個サービスにつられて



眠いよ~
ベランダの視線も気になるし
家にいても勉強せんし
図書館にでも行ってこようかな

[PR]
by catherine_room | 2010-01-13 14:16 | LIFE

トホホ

a0077247_2294683.jpg


数ヶ月前から、住んでいるマンションが修繕工事をしております。
昼間はダッダッガガガーガーと外壁を削られる音
色んな人がベランダに進入、全く落ち着きません。
ベランダに置いている物はすべて撤去、日曜以外は洗濯物も干せません。
エントランスに乾燥機が3台置いてありますが、なんか乾燥機が好きになれない私
早く終わってほしいです。



a0077247_2295910.jpg
余談ですが、
ゴルフバックが倒れてきて破壊した洗濯かご
案外もろかったのね(ノД`)


a0077247_22101047.jpg
新しい洗濯かご
ワイヤー入りです(笑

[PR]
by catherine_room | 2010-01-09 21:58 | LIFE

あけおめ☆

今年もよろしくお願いします。
(どんだけ日にち詐称するんだっ)
去年一年は何もしないまま、あっちうまに過ぎてしまった。
今年は節目の年でもあり、時間もたっぷりなので、なんかスルゾー!!
具体的に目標を掲げて実行する事が目標
なんしよっかな~
とりあえず、ずっとやってない写真やVの整理
後、自己啓発を今年コソハ


a0077247_15382388.jpg
相方が、せっせと書いた自分用の年賀状→
私が作ったprettyな年賀状は使ってくれません。
[PR]
by catherine_room | 2010-01-01 21:24 | LIFE

ゴルフ

a0077247_1424782.jpg
久しぶりにコースに出ないといけない相方に付き合って練習場に行ってきました。
ワタクシ、自分でドライバーで200ydぐらい飛せると思ってましたが、大きな勘違いでした。
楽しいね~でも、これじゃ痩せんね。
彼はこれから付き合いでイヤイヤですが、
ゴルフを再開するようです。
また金が・・・(TT)
[PR]
by catherine_room | 2009-12-05 22:58 | LIFE

新生活

a0077247_3522693.jpg先月より社会復帰してます。
リハビリも兼ねて短期のお仕事で。
早速、歓迎会をしていただきました。
久しぶりに(場末の)スナックにも連れていって頂きとても楽しかったデス。
リアルジャイアンがうるさいので、途中マイクをマラカスに交換して見ましたが、騒音を抑える事は出来ませんでした。


a0077247_3524347.jpg
会社のパンフレットの撮影をするという事で、ワタクシが借り出されました。
モデル?!わぉ、この日は化粧濃い目で。
出来上がりが楽しみです。

←ギャラ(笑


a0077247_3534581.jpg
こちらの会社、おやつが多くて毎日のようにたくさんのお菓子が私の元に《太るぅ》
抜粋して・・・
岐阜の栗きんとん。
初めて食べたのですが、マジ美味いっす。
とっても小さいのですが、栗のウマミが上手に凝縮されて


a0077247_3535966.jpg
熊本名物、いきなり団子。
レンジでチンして食べました。
色んな、いきなり団子食べたのですが、
さつまいもがホクホクでまじうま。
どこで買ったのか聞くの忘れました。


a0077247_3532689.jpg
宮崎名物チーズ饅頭といえばわらべと思ってましたが
虎屋のチーズ饅頭”
生地もチーズやわらいタイプでかなり美味しいデス。
延岡のお店だそうです。今度買ってみようと思います。


a0077247_354149.jpg
ハラトモさんより、オペラのシュークリーム入りました。
最近、松崎に新店舗がオープンしたオペラです。
なぜ、濱田?


a0077247_19353266.jpg
シュガークラフトをやってるKちゃんから
もう少しで仕事が終了の私の為にバラをいただきました。
起用だな、どうやって作るんだろ。
もったいないけど、即パクリ


a0077247_3544194.jpg
インド組から怪しい土産が・・・
噛みタバコ?粉の塊って感じ。
パッケージにはTOBACO KILL とサソリの絵が描いてあります。お香を食べているような感じでした。
カレーパウダーも頂いたので何かインド料理作ってみたいと思います。


a0077247_3545384.jpg
通った近くのうどん屋さん。
欲張って定食にしたら、うどんもどんぶりもレギュラーサイズで少し気持ち悪くなりました。
なんと、たまたまお店に居合わせたブチョーがお勘定を。
この会社の人はセレブです。


a0077247_3551210.jpg

帰りの夕日とってもキレイです。
朝は子ガモ達が戯れていて、ココの光景が大好きです。





a0077247_3552534.jpg
送別会もしていただきました。
なんと、花束まで。
感謝感激雨霰
良い方ばかりの最高の職場でした。
素敵な出会いが出来て幸せです。


a0077247_3553777.jpg
最終日に、ケーキやプレゼントを色んな方から!涙々です。
短期だったのに、延長の話まで頂き、とても悩みましたが、やりたい事もあり泣く泣く、おいとまする事にしました。
また、失業者です。
誰か、仕事ください。

[PR]
by catherine_room | 2009-11-30 22:22 | LIFE