久々のヒット!

a0077247_12363536.jpg
Uコリンお勧めの
大野城のベーカリーカフェ
『RAGGRUPPI』へ


a0077247_12365768.jpg
私はパスタランチの本日のパスタ
”紅ズワイガニのトマトクリームパスタ”をセレクト
ウマシ


a0077247_12371634.jpg
パン屋が併設されているカフェで、ランチでパンが食べ放題♪  テンションあがるぅ~
置いてあるオリーブオイルにつけて食べるとまた美味しい。かなりクオリティの高いパンです。

子供さん連れのお母さんは子供には食べ放題のパンのみ与えてました。そんなんもありなんですね~


a0077247_12374720.jpg
パスタランチは
*サラダorスープ*パンビュッフェ*ドリンク付で
1,000エン!!
なんてすばらしいコスパなんでしょう☆

Uコサラダ&私スープ
スープもまじうま


店内もお洒落です。オープンスペースになっているので(今はビニールカーテン)開放感があり、暖かくなったらガーデンスペースでのランチも気持ちよさそうです。
かなりのお気に入りデス。間違いなくリピします。

お店DATA
RAGGRUPPI(ラッグルッピ)
大野城市御笠川4-5-2
092-503-7750
★★★★★




a0077247_20245286.jpg
こちらのお店、最近大手門にも新店舗をオープンされたということなので、数日後に行ってきました。
場所は地下鉄大濠公園駅すぐ近く
メニューはほぼ同じ感じでしたが、お値段が中央価格でした。


a0077247_2025782.jpg
今回はチキンカツ?とドリンク&スープセットにして1,600円ぐらいだったかな?
パンでお腹いっぱいになり食べるのが大変でした。
こちらのお店もお洒落ですが、大野城店の方が断然よいですね。

[PR]
by catherine_room | 2010-01-20 12:11 | GOURMET


<< インフル 週末 >>