鍋 DE パーティー

a0077247_21354132.jpg
新築のCHIAKI邸で忘年会♪
大量のお魚が差し入れいただきました。
F君か玄海沖で釣ったお魚です。
ヒラマサとサワラ
大きいのは50㎝ぐらいある切り身


a0077247_21343379.jpg
女子はたくさんいますが
魚をさばくのはF君です。
見事な手さばきで色んな料理を


a0077247_2135795.jpg
『キャー』みんな大興奮
きれいに盛り付け、男の料理とは思えません。
魚もプリプリ新鮮でめちゃうま

部位に合わせた料理方法で頂きました。
こんなにたくさんは食べれないって思ってましたが、美味しいものってなぜか入る。
同じ魚も、調理次第で飽きずに美味しく食べれる事にも気づきました。

食べる事とオシャベリに夢中でメインの鍋の画像がない。
牡蠣鍋も頂き、スープ⇒雑炊まで
すべて美味しくいただきました。

久しぶりに揃ったメンバーで楽しかった☆
次は新年会だね~

[PR]
by catherine_room | 2009-12-18 22:23 | GOURMET


<< せいしゅん! ボーナスで焼肉♪ >>