ボーナスで焼肉♪

a0077247_15103513.jpg
ボーナスが入ったので久しぶりに焼肉デス。
以前から気になっていた
自称高級焼肉店”金剛園”

お店DATA
金剛園
福岡市東区八田1-11-21
092-691-1085




a0077247_15132888.jpg
とりあえず、ビール
チャンジャとカクテキとともに
いきなり美味いよ~
お値段も3~400円とお手ごろ。

お得な上肉のセット7,500円を注文してみました。
豚トロ、牛タン、ミノ、ハラミ、ホルモン、カルビー、ロースだったかな?
どれ食べても美味しい!
特にタン、カルビー、ロース
牛肉が値上がりしてから美味しいタンに出会えなくて
カルビーロースはとろける。

焼肉では私の中ではナンバーワンかな
その他、レバ刺し、石焼ユッケビビンバ、冷麺‥を食べましたがgooです。

あと、白飯もツヤツヤで美味しかった。
ご飯って大事ですよね。

サービスでお茶とともに、パイナッポー。
思っていたよりお値段も安くて、このクオリティであれば全然ありです。
いや~美味しいものを食べた後はしばらく幸せです。
ここの目玉メニュー㌘8,000円の高級肉をいつか食べてみたいです。
がんばって、働いてネ!ダーリン☆
[PR]
by catherine_room | 2009-12-12 20:23 | GOURMET


<< 鍋 DE パーティー ゴルフ >>