人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多&佐賀

博多&佐賀_a0077247_13473861.jpg
N家族が福岡にやってきたぞ!
晩御飯は鉄なべ餃子
おじさんが餃子をたくさん持ってきたから、餃子だけでお腹いっぱい
しばらく餃子はいいぞ。


博多&佐賀_a0077247_13475758.jpg
おみやをたくさんいただきました。
使えるものばかり!
特にピンクのrubber glovesがお気に入り
ちょうど、買わないとって思ってたのだ。


博多&佐賀_a0077247_13481422.jpg
ボジョレも入りました。
毎年飲んでるけど、今年はまだ
4人でサクっと飲んじゃった。
ありがとう☆

遅くまでおしゃべりんこ、楽しかったわん


博多&佐賀_a0077247_13505957.jpg
翌日、九州場所が開催されているので、朝稽古見学
高砂部屋へ行ったのですが、朝青龍おらず↓残念


博多&佐賀_a0077247_13503289.jpg
そのまま、呼子へgo
開店前の河太郎
すんごい人


博多&佐賀_a0077247_13485158.jpg
行列は相方にまかせて、周囲を散策
烏賊ちゃん


博多&佐賀_a0077247_1349145.jpg
思ったよりスムーズにお店に入れました。
うん、烏賊が硬い?
シーズンによって烏賊の種類が違うようです。
今は呼子の烏賊も7割は福岡の烏賊だとか。


博多&佐賀_a0077247_13491815.jpg
福岡に戻り、嬢達はショッピング
ジジババ達は動きません。
minaでStrawberryFieldsのcafeで、こんなに可愛いデコしてもらえました。

by catherine_room | 2009-11-21 21:59 | TRAVEL


<< 新生活 おはつ~ >>