ひろしま

a0077247_23505217.jpg
久しぶりにエミリーに会いに行ってきたよん。
エミリーはその昔、一緒にブイブイいわした仲良しこよし。
元美容部員だけに、相変わらずお手入れに余念がなかったわ。
エミリー手作りのランチも頂きました。美味しかったよ♪


a0077247_23513244.jpg
素敵なマイホーム。お庭もあって広い!
いいな~

ライちゃんの部屋。きゃっわぃぃ☆
机は無印だそうです。


a0077247_23523068.jpg
その後、ワタクシを流川が呼んだざんす。
Mリンが用意してくれた瀬戸内料理のお店。
オサルな個室でいただきました。

まずは、前菜の胃薬とウコン。


a0077247_23525184.jpg
瀬戸内のお魚達が勢ぞろい。
広島名物、小いわしやアナゴのお刺身。
アナゴがコリコリして美味しいよ。
小いわしは大好物!福岡では食べれんけ~ね。


a0077247_2353475.jpg
お店の方からサービスでシャンパンが。
でも、Mリンが『ここはノミホじゃけぇ、持って帰りんさいっ!』と、バックに捩じ込んだ。
その後もお店から山口?の日本酒を『お二人のような”東洋美人”をどうぞ』と頂きました。
なんて、素敵なお店。


a0077247_23532447.jpg
アナゴのシャブシャブ。
贅沢だわん*v゚ェ゚)v

他にもなんちゃら豚を石の上で焼いたヤツ等など
盛りだくさんのコースでした。


a0077247_23533794.jpg
締めのアナゴ飯。
食った食った。


a0077247_23535265.jpg
そして、Mリンからイケメンとケーキのプレゼント。
出来る女はこんな素敵なお店に来るのね。
うらやましいわ~


a0077247_2354381.jpg
冒険王にも行ったよん。
ココも良く来たね~
ワタシ好みの懐かしいナンバーが流れてました♪


a0077247_23542949.jpg
通りかかったカラオケボックスのトイレで、
食べたもの全部出して´+д+)すまんMリン
締めにもう一軒。
あたいち達、まだまだイケルね☆
Mリンありがとうね。また、飲みまひょ!

[PR]
by catherine_room | 2009-06-19 23:23 | TRAVEL


<< Michael Jackson もういっちょ! >>