お盆3☆ふくおか

a0077247_2295841.jpg
山口から4人を引き連れて福岡へ帰宅。
夜ご飯はお盆でどこもあいてなかったので、焼き鳥の8米へ。
評判が良かったので期待してたのですが・・・フツッ
とりあえずのビールをいただいた後、五合瓶を4人であけます♪


a0077247_22103435.jpg
店を移動して、冷泉公園前の欧風屋台菊屋へ。
サービスもよくって、料理も美味しく満足です。
こちらで4人でワインを2本あけました。
しかも、かなり短時間で。
ハイ、壊れてしましましたワタシ☆


こちらの屋台にいらしたお客様、すべて女性。しかも、それぞれお一人で!
かっこいな~私も一人で屋台に行ける女になりたいわ~。
すぐ、壊れるから無理でしょうけど(笑)
[PR]
by catherine_room | 2009-08-14 22:01 | TRAVEL


<< お盆4☆きゃんぷぅ@みやざき お盆2☆きゃんぷぅ@やまぐち >>