お盆2☆きゃんぷぅ@やまぐち

a0077247_21455794.jpg
恒例のキャンプしてきました。
今年は私が場所探しを怠けていて良い所をとる事ができず、地元山口のふれあいパークに。
こちらの施設、運動設備が充実しておりみんなでサッカー、バスケ、テニス、インラインスケート等をすることができます。怪獣達も大きくなったので、遊具よりこちらの方が楽しいようです。私も久しぶりに運動して楽しかったよ~。


a0077247_21433468.jpg
インラインスケートにも初挑戦。
♪恋はFREEDOMFREEDOM♪


a0077247_2144310.jpg
今回はお昼ご飯にカレー、夜はBBQ、翌朝はサンドイッチのメニューです。
怪獣達みんなが手伝ってくれます。

←三年生のあっくん最近カメラを向けると「撮るなっちゃっ(`O´*」と怒ります。
思春期かしらオホ。


a0077247_21441957.jpg
花火、フラッシュ使って失敗。
標高540Mに位置する為夜は寒かった。
しかし、昼間は瀬戸内海の島が見えて眺めは最高!!


a0077247_21444852.jpg
夜、寝る直前までテンションあげあげ。
んが、疲れたのか意外と早く寝てました。
大人達は風呂上りにもう一杯。


a0077247_2145050.jpg
THE 携帯
人数揃えば携帯の数も。
誰かこんな事もあろうとテーブルタップを持参してくる者が(ワラ


a0077247_21451263.jpg
今回の最年長参加者の92歳祖母。
ふだんも老人カーを乗り回し元気イッパイ!!
来年も行こうね☆


a0077247_21452423.jpg
翌朝の朝食、これから海なので朝からゴーグルかぶってます。
私らは、そのまま福岡に帰りお盆後半戦へ
[PR]
by catherine_room | 2009-08-13 15:03 | TRAVEL


<< お盆3☆ふくおか お盆休みその1 >>