お盆休みその1

せっかくの平日休みなので海へ行ってきました。
一人で行くのは初めてかな~
いつもは、道具も運んでもらったり、水もかけてもらったり、脱がしてもらったりだけど
全部自分でしないといけなくて大変。
日曜も海に入ったのですが、少し動く度にゼーゼー。
最近運動してないので体力がなくなってます。老化進行。
今日はそこまでじゃないですが、家に帰った途端疲労感が…情けないっす。
でも、きもちよかった☆やっぱり海いいな~


a0077247_231274.jpg
海の近くのスーパーで安かったので今夜は海老ふりゃあデス。
相方がアレルギーで我が家の食卓には並ばなかった海老ですが、海に入るようになってアレルギーもよくなり今は食べてます。
いつもの海老よりサイズが大きく、テンション高めの彼。


a0077247_2311381.jpg
海に入った後のお手入れはしっかり。
大好きなB級コスメ”ガスール”でパックです。う~ん、しっとり。
その後、ボディショップのアロエローションでローションパック。
髪も紫外線と塩で痛むので、今日のパックは念入りに。
[PR]
by catherine_room | 2009-08-11 23:16 | LIFE


<< お盆2☆きゃんぷぅ@やまぐち 可愛いお客様 >>