人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Michael Jackson

マイケルが・・・
彼は私の青春の一部です。
初の彼氏は、学校の廊下でムーンウォークしてた。
チャリでレンタルレコード屋に『スリラー』を借りに行った記憶が今でも鮮明に☆
今夜は静かに追悼したいと思います。

大好きな曲の一つ Heal The World

君の心には1つの場所がある
そして僕は知っている それが愛であることを
そしてその場所はもっと
明日よりも明るくなる事ができるだろう
そしてもし君が本当に努力すれば
君は分かるだろう 泣く必要なんてない事を
この場所で君は感じるだろう
痛みも悲しみもない事を

そこへたどり着く道はある
もし君が生命に充分な関心があれば
小さな空間を作ろう
より良い場所を作ろう......

世界を治療しよう
世界をより良い場所にしよう
君のため 僕のため そして全ての人種のために
死にゆく人がいる
もし君が生命に充分な関心があれば
よりよい場所を作ろう
君のために 僕のために

もし君が理由を知りたければ
嘘をつく事ができない愛がある
愛は強い
それは喜びに満ちた恵みに宛てられた唯一のもの
もし僕らが努力すれば、僕らは見るだろう
至上の喜びの中に
僕らは感じる事ができない 恐れや不安を
僕らは存在することを止め 生きることを始める

そして感じるんだ いつも
愛は僕らが成長するのに充分なだけあるって
だからより良い世界を作ろう
より良い世界を作ろう

世界を治療しよう
世界をより良い場所にしよう
君のため 僕のため そして全ての人種のために
死にゆく人がいる
もし君が生命に充分な関心があれば
よりよい場所を作ろう
君のために 僕のために

そして僕らによって想像された夢が喜びに満ちた表情を現すだろう
そして僕らがかつて信じた世界が再び優雅に輝くだろう
それなら なぜ僕らは命を絞め殺し続けるのか
この大地を傷つけ その魂を磔(はりつけ)にし
けれども分かるのは明らかだ 世界は神聖であると
神の光 坐(ましま)す

僕らは飛ぶ事ができる とても高く
僕らの魂が決して死なないようにしよう
僕の心の中では
僕は感じる 君たちは皆 僕の兄弟であると
恐れのない世界を創り
共に僕らは幸せの涙を流そう
国々が変わるのを見よう
彼らの剣が鋤(すき)に変わるのを

僕らはきっとそこへたどり着けるだろう
もし君が生命に充分な関心があれば
小さな空間を作ろう
よりよい場所を作るために

世界を治療しよう
世界をより良い場所にしよう
君のため 僕のため そして全ての人種のために
死にゆく人がいる
もし君が生命に充分な関心があれば
よりよい場所を作ろう
君のために 僕のために


死にゆく人がいる
もし君が生命に充分な関心があれば
よりよい場所を作ろう
君のために 僕のために


君と僕のために
by catherine_room | 2009-06-26 22:06 | NEWS


<< カンドー!! ひろしま >>