人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかいもの

おかいもの_a0077247_1732392.jpg
最近よくコストコにいきます。輸入品は他スーパーよりは安く買えるんで。
*他では1缶500円ぐらいするスパムも@330円。ゴーヤの季節だね。*キャンベルスープ@100円もお買い上げ、子供の頃よく食べたな。*必ず買うのがベーグル@52円。冷凍しておいて10分程度で自然解凍できるので、卵ハム野菜をはさんで朝食に。


おかいもの_a0077247_1734467.jpg
別のスーパーで、食べたいってヤツがうるさいのでスイカを買いました。「まだ、ハウスだから美味しくないよ~」っとブツブツいいながら。
冷蔵庫を占拠してるじゃないかコノヤロ!邪魔ぁぁぁ。ビールが冷えんじゃんかっ!!
意外と甘くて美味しいスイカでした☆
by catherine_room | 2009-06-14 17:06 | SHOPPING


<< もういっちょ! 財政難 >>