おおさか

a0077247_22503631.jpg
GW前半戦のラースト『ユニバーサルスタジオジャパン』だす。
実はワタクシお初です。
その昔ハリウッドとフロリダのユニバーサルスタジオには行った事があり、いつかっと思いながら行けず。
感想はというと、んま最初で最後かな。私的にはTDRのがイイわ。



a0077247_2251788.jpg
途中一瞬ですが雨が降り、しかもジェラシックパーク中。逃げる所もなく、更に大量の水をかぶり寒いちゅうに(><)ココ冬にはこれませんね。
平日だったんで、そこまで混んでなく終盤はシングルライダーで待ち時間なしでアタラクションのりまくりぃ



a0077247_22512914.jpgなんだかんだいいながら閉園まで居座り、居酒屋で晩御飯食べた後、妙に気になるラーメン屋があったのでいただきました『麺屋 団長』なんともおもしろいラーメン屋。「魂入ります」とかいいながら、特大のミルで胡椒入れてくれます。客の大半はこの全男盛を食べてるし(驚)もち私らは遠慮しておきました。疲れもピーク壊れてます



a0077247_23194638.jpg
翌日、予定では福岡へ帰るだけだったのですが、せっかく大阪着たわけだし、約一名明日から仕事だから即帰るというヤツがいるけど無視して・・・
大阪グルメを!車なので中心街を避けて、駐車場がある梅田スカイビルへ。
ホテルチェックアウト後で時間も早かったので、施設内を散策。そういえばここには美味しいパン屋CONDIがあるんだと思い早速物色。



a0077247_23205035.jpg
そして、B1Fの滝見小路内のお好み屋『きじ』
以前からチェックしていたお店です。本店ではありませんが、まさか来れるとは(嬉
関西焼きの美味しいお店って食べた事ないんですよね~
マジうまいっす!
[PR]
by catherine_room | 2009-05-04 22:05 | TRAVEL


<< みやざき ひょうご >>