春休み

a0077247_22192461.jpg
長い休みに入ったので、久しぶりに広島に帰ってきました!
あんまり変わってないな~


a0077247_227250.jpg
友達がreserveしてくれたイタリアン『RICETTA miyagawa RISTRANTE 』でランチ。
幟町のこじんまりしたお店。前菜、メイン、パスタ、デザート、パンどれも美味しかったです。麺がとくに私好みの細硬麺で☆私の知らない間に広島も美味しいお店が増えてるんでしょうね。


a0077247_2271454.jpg
八丁堀交差点で広島太郎も見かけました。
広島にいる間からあまり見かけなくなっていたので心配してました。
お元気そうで(相変わらずいろんなものを身につけていてよくは見えませんでしたが)ホッとしました(笑)


a0077247_2272742.jpg
福岡では散りかけていた桜も広島は満開。少しつぼみも残ってました。
市民球場横の河川敷。
仕事帰りよく歩いた道です。
その後、友達と温泉に入り遅くまで飲、語、笑、酔。楽しかった☆



a0077247_2219693.jpg
翌日、地元山口にも帰り、以前から気になっていたカレー屋『ガネーシュ』にも。
噂どおり美味しかった☆アメリカ人がいっぱいでびっくりしましたが。やっぱり基地の町なのね。
バタバタもした帰省でしたがたくさんの友達にも会う事ができ充実した時間を過ごせました。
ほじゃね~
[PR]
by catherine_room | 2009-04-03 22:12 | TRAVEL


<< 待ってました! 生キャラメル >>