人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天神ぶらぶら

今日の天神は人が多かった(+_+)
春休みとデパートがこぞって北海道展をしているせいかな~生チャラメルの販売があるので昼過ぎに三越に行って見たけど、すでに売り切れてた。あたりまえか。


天神ぶらぶら_a0077247_21391314.jpg
今日のランチ
今泉のカフェテコ
*手羽元と春キャベツの蒸し煮*
雑穀米に小鉢は菜の花、ポテサラ、冷奴ととってもヘルシーです。
美味しいよ~。お店もお洒落で落ち着く空間。
ドリンク付で860円です。

お店DATA
cafe Teco
福岡市中央区警固1-4-22 藤本コーポ2F
092-713-9377
★★★★★



天神ぶらぶら_a0077247_21441646.jpg
久しぶりにエステにも行ってみました。
使用前使用後の写真を撮っていただいたのですが、あんまり変わってないし。
やっぱ、美容整形しかないな~
がんばって、働こっ!!


天神ぶらぶら_a0077247_21395627.jpg
今日は何も買わないと決めていたのに…
GALLARDAGALANTEのエナメルバッグとRonnieScott'sのカットソーです。どちらもお気に入りのshopです。
もちろん、にこにこカード払いで!
来月も我が家は赤字会計になりそうです(泣)
やつが帰ってくる前に隠しておかねばぁぁ
by catherine_room | 2009-04-01 22:07 | GOURMET


<< 生キャラメル 休日ランチ☆ >>