休日ランチ☆

a0077247_2311261.jpg
今日は大宮まで足を運び
クッチーナ・カルドでランチ。
私『この辺りって美味しい店がたくさんあるんだよね~』ディラン『引っ越す?』私『そんな金どこにあるん?!』で終了。
お洒落でキレイな小さなお店。
ほんと家から近かったらな~

ランチは1種類
*生麺パスタランチ*

サラダ。生ハムがサティで買うのとは全然違うよ~アタリマエ

パスタは2種類からセレクト。
『あさりとほうれん草とジャガイモの軽いトマトソース』
あっさりソースで美味しいぃぃ
パンもついてます。

デザートのケーキとコーヒー。
以上でなんと1,050円
味も◎なのにこのコスパ。
店員さんのサービスもよくってさらに◎お店は満席で、予約なしのお客様は断られていました。

お店DATA
Cucina Caldo
福岡市中央区大宮2丁目1−31
092-522-3870
★★★★★


この後、鳥栖プレミアムアウトレットの5周年セールへ行きました。
帰りに温泉の予定でしたが、ディランが体調不良で断念(++)
癒されたかったのにぃ、明日一人で行ってこようかな♪

ほじゃね~
[PR]
by catherine_room | 2009-03-28 23:43 | GOURMET


<< 天神ぶらぶら 祝!WBC 優勝 >>