NEW OPEN!

a0077247_222945.jpg今月11日にオープンしたばかりお店のロールケーキをGETしてきました。メディアにもまだ紹介されてないはずなのに、ロールケーキが美味しいとかなりの評判で予約なしでは購入不可能。売っているのは何種類かのロールケーキとプリンのみ。プレーンロールケーキ1260エンとプリンを購入。材料はかなりこだわっているようで、生地はしっとりタイプ、クリームは牛乳濃厚で甘さ控えめといった感じ。



a0077247_22228100.jpg中味はこんな感じ。堂島ロールのようですが、それを超えているという評価も。お店は今オーナー一人でされていて、生産が追いつかない状態で、他のブロガーさんも店名を公表されてないようなので私も今回は控えさせていただきます。
感想は・・・納得のお味でしたが、クリームの量が多すぎて私的には普通のロールケーキのバランスが良いかな~
[PR]
by catherine_room | 2009-03-20 22:07 | GOURMET


<< 可愛いお客様☆ 柳川さげもんめぐり >>