ホワイトデー!

a0077247_1131035.jpg
昨日、珍しく週末福岡にいるディランがホワイトデーを前倒しして欲しいというので、中洲の大東園へ。
チョコが肉に化けたw計算通り♪

少ないお小遣いで、いつもスィーツを買ってきて、時には外食もご馳走してくれるホント感心する夫です。




a0077247_1132711.jpg
シメに看板メニューの冷麺。
ハサミでチョキチョキして
いただきました。
お酢をちょいとたらして
うまいよ!!
今度、冷麺だけ食べにこようかな☆


今朝早く、海に出かけたディランですが
8時ごろ帰ってくるから
『どしたん、波良くなかったん?』
と聞くと
『インロックした』
とのコト。
今日は、近場のPに出かけていたので
徒歩と電車で1時間かけて帰ってきたようです。
そして、合鍵を手にまた出かけていきました。
裸の状態で締め出されなくて、宮崎じゃなくてよかったです。
[PR]
by catherine_room | 2009-03-08 11:08 | GOURMET


<< ごはん キレタ! >>