ロスへ

サンフランシスコから次の目的地ロサンゼルスへ向かいます。
通常フリーウェイ(無料の高速道路)で400㎞(約5時間)なのですが
眺めのよい海外沿い道をゆっくり南下します。


a0077247_23341496.jpg
サンフランシスコから
US101を南に約3時間。
最初に立ち寄ったモントレーの街。


a0077247_23344511.jpg
おいしそうなシーフードがたくさん。
シーフードパスタをいただきました。
ちゃんとしたレストランに
まだ行った事がなかった私達。
やっぱりいいお店の料理は
美味しいよ!


a0077247_2335246.jpg
その先のカーメルの街。

海外沿いにステキなホテルが
立ち並んでます。
お値段を聞いてみると、
そちらも素晴らしい。
いつかはこういう所に
泊まってみたいです。


a0077247_2335432.jpg
カーメルのビーチ。
見てるだけで癒されるぅw


a0077247_2336546.jpg
眺めが良い道路US101を
選んだのですが、
途中通行禁止になっていてUターン。
カナリの時間のロス。
そういえば、その情報シスコの宿で聞いていたのにすっかり忘れてました。


a0077247_23363148.jpg
道が分からなくなったら、
その辺の人に聞きます。
みんな親切で丁寧に
教えてくれました。


a0077247_23365020.jpg
途中の街で1泊したモーテル。
小さなプールとジャグジーが
ありました。
雨が降っていて寒かったんで
私達は入りませんでしたが、
アメリカ人?は普通に入ってました。


a0077247_8402676.jpg
ロスの手前の
サンタバーバラ。
天気が悪くて眺めがいまいち。


a0077247_2337296.jpg
お昼にロサンゼルス空港に到着。
空港広すぎ!!

日本から到着したばかりの
masakiとritsuが合流。

ここから、さらに濃い旅となります。
To Be Continued…
[PR]
by catherine_room | 2008-09-14 23:06 | TRAVEL


<< 飛んでいただきました オークランド >>