オークランド

a0077247_1733586.jpg
ヨセミテからまたサンフランシスコ対岸の街、オークランドへ向けて移動。
夕方までに到着せねばと急ぎます。
その距離、300㎞。
目的地はマカフィーコロシアム。
メジャーリーグ、オークランドアスレチックの球場です。
←アスレチックのシャツを着た
陽気なお姉さん。
私達を見るなり『イチロー!!』


a0077247_17342088.jpg
そう、目的は
シアトルマリナーズ

イチロー!!

ヤバイ超近い!
後ろ姿にもオーラが。


a0077247_17354641.jpg
9ドルの一番悪い席のチケットで入ったのですが、とても気のいい係員の人のお陰で、なんとライトのイチローに一番近い席に座る事ができました。

ポテトの入れ物がアスレチックの帽子のデザイン。
記念に持って帰りました。


a0077247_1736272.jpg
実は入り口で、バッターボックス傍の超場所のいいチケットを貰いました。

そこで私は、イチローの打順がきたらホーム側の席に移動し、守備の時はライト側の席へ走って移動と大忙し(笑)


a0077247_17362732.jpg
ここはマリナーズのアウェーになるので、イチローが登場するとかなりのブーイング。
ブーイングはおこるのは有名な証拠らしいです。
私を見つけたアメリカ人も『イチローbuu~』ブーイングを。
ちょっと恐かったけど、負けずに無視して写真を撮り続けました。


a0077247_17365148.jpg
この日はシスコに戻り、フィッシャーマンズユースホステルに宿泊。
ここの宿とても人気の宿で、数ヶ月前から満室。
ギリギリになってキャンセルで予約がとれて超ラッキー。

朝食をいただいた
ステキなレストラン。


a0077247_1737666.jpg
フリーの朝食です。
美味しかったので、
少しくすねて帰りました(笑)
泊まったのは6人部屋のドミですが、
一人28$。
安くはないです。


a0077247_17372835.jpg
フィッシャーマンズワーフ近くの小高い丘にあるユースなので眺めも最高。
近くの公園からの眺め。
ゴールデンゲートブリッジが見えます。

[PR]
by catherine_room | 2008-09-14 22:46 | TRAVEL


<< ロスへ ヨセミテ >>