最近のワタシ

旅気分から抜けきれないまま
帰国して2週間ちょっと経ちました。
やる事たまってて、
最近ようやく落ち着いた生活に。
社会復帰の準備も少しずつ。
密かに新たな野望も計画しつつ・・・


a0077247_193396.jpg
お盆に毎年恒例のキャンプ
行ってきました。
今回は竜王山公園オートキャンプ場
トレーラーハウスを2台借りました。

生樽のビールも美味しかったぁ。
やっぱ日本のビールが一番だね!


a0077247_1101416.jpg
目の前には芝の公園有り
近くには温泉、海水浴場あり
きれいで設備も充実してます。

トレーラーハウス内にはキッチン、
エアコンシャワー、冷蔵庫、
6人用ベット寝具完備。
これが意外と中も広い!


a0077247_1103244.jpg
天神で用事があったので
前から気になってた
薬院の餃子の李に行ってきました。

混雑するお昼時をはずして
(これもニートのなせる業)
ランチの焼き餃子定食を注文。

うーん、美味しいけど
餃子大きすぎ!


a0077247_1105360.jpg
山口へ野暮用で帰郷。
野暮用(怪獣の世話)を人任せにし
お陰でごぶさたしてた
みんなに会えて楽しかったよ。

20年ぶりに出産した友達の子供
『蒼空(ソラ)くん』です。
新生児ちっちゃいよぉ
抱く時恐かったです。


福岡にも波があがっているというので
近くの海へ行った時の事。
1時間ぐらい水かきして疲れて浜で休んでいたら
背後から、お洒落でキレイな女の子が
『夕日眺めてる姿がかっこいいなって思ったんで
写真とらせてもらってよいですか?』だって!!
ワタシがモデルぅ?!
もちろん『いいですよ♪』
ちょっと、ポーズなんぞキメタリして。
背後から一眼レフでパチリパチリ。
顔が暫くにやけてました^^
ちなみ、撮られたのは後姿のみです(笑)

a0077247_1112592.jpg

[PR]
by catherine_room | 2008-08-29 00:47 | LIFE


<< 福岡観光 グアテマラ料理 >>