暑いぃぃ~

a0077247_22352051.jpg

暖かくなりましたね~
寒さに弱い私はウレシイ限りです。
我が家のベランダのお花達もうれしそうに満開です。
冬の間、雑草のようにブサイクで
なんど引き抜いてやろうと思ったことか…
寒い間、なかなか成長しなかったパセリも大きくなりました。
最近、物干しが黄色くなるので
てっきり、黄砂かと思ってましたが
どうやら彼らの仕業です。


a0077247_2235471.jpg
代わりに夏越えのシクラメン。


a0077247_2236473.jpg
布団干してぇ。




a0077247_2242306.jpg

宅配が届きました。デカっ!

以前から新しい板を欲しがるディラン。
そこで私が痩せたらね。って条件を提示。
先週の事でしたが
仕事から帰るとディランが見てみてと
体重計に乗ってみせる。
なんと、条件の体重をクリア。
その日は朝から水一滴も口に入れなかったようです。
少々、納得のいかない計量はありましたが
買ってあげることにしました。
翌朝彼は、貧血?をおこし
ドアに顔をぶつけて流血しておりました(笑)

ということで、その板が本日到着。
ロングボード、思ってた以上に長かった(T_T)
宅配のおじさん。『エレベーターに乗りませんでした』
ちなみに我が家は12Fです。ご苦労さま。
本日も、宮崎に行ってるディランでござる。


a0077247_2237329.jpg
夕方、涼しくなってから
今週も駕与丁公園で走ります!

ここのランニングコースは
1周4.2195㌔。
いつか10周走ってみたいな。
夕日がキレイやったぁ~
[PR]
by catherine_room | 2008-05-17 22:06 | SHOPPING


<< つぶつぶ 母の日 >>