人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物♪


久しぶりに鳥栖のプレミアムアウトレットへ
欲しいものがあるわけじゃなかったのですが・・・
服やらなんやら色んな物を大量買ってしまった。
着ていく所もないのに
病気再発中です。
財政難じゃなかったの?大丈夫、魔法のカードがあるから(笑)


お買い物♪_a0077247_223962.jpg
何で買ったんだろ~美川憲一もびっくらのスパンコールのバレエシューズ@BEAMS
にゃんと、こちらリバーシブル!なにがって、スパンコール表はシルバーで裏はゴールド。一つ一つがひっくり返せて、一部変えて模様にしても良いのだ。つか、普通に歩いてると所々ひっくり返ってるんだけどぉ。履きこなしてみせるゾ!


お買い物♪_a0077247_22393041.jpg
T-FALのフライパンを愛用している私
この日とても安かったのでお買い上げ
いつも買うのより、グレードの高いやつをチョイス


お買い物♪_a0077247_22394248.jpg
んで、余分なものまで買っちまったよ。
T-FALのアイロン☆
あの蒸気が密かに気になっていた。
今使っているアイロンは20年以上前のもの。
これがなかなか壊れないんだよね。
あっ、欲しい方はプレゼントしますよっ!


お買い物♪_a0077247_22404117.jpg
晩御飯は久しぶりに中田中の定食サっ

うまか~

和定食これで800円

やすか~

by catherine_room | 2010-04-25 22:06 | SHOPPING


<< 初カッパ >>