人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初カッパ

相方が寿司が食べたいと言い出した。
給料前、GWを控えた我が家にそんな余裕はありません。
なので、最近テレビで見て気になっていたかっぱ寿司へ行くことに

夕方早い時間だったのに、すごい人。
私達はタイミングがよく待たずにすんだのですが、私達が入って間もなくたくさんの順番待ちの人が

初カッパ_a0077247_21523032.jpg
かなり広い店内ですがカウンター席はわずかで、ほとんどがテーブル席。


初カッパ_a0077247_21525726.jpg
タッチパネルで操作して、新幹線が注文した寿司を運んできてくれます。
子供はうれしいね~
一回違う寿司が乗ってきたので、そのまま返したら、すぐちゃんと注文した寿司がきました。
店員も呼ばずに済み効率的でうれしいシステムですね。


初カッパ_a0077247_21531272.jpg
マグロたたきアボカド
オリジナルメニューが充実してます。
番組でコラボしていたクリームシチュー軍艦は売り切れでした。残念↓

寿司はすべて100円
値段の割りには美味しいのではないでしょうか
次はスシローにチャレンジしてみたいです。


by catherine_room | 2010-04-24 21:32 | GOURMET


<< お買い物♪ たけのこパーチー >>