人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のわたし

やるべき事はたくさんあるのですが
現実逃避で走ってました。

今日のわたし_a0077247_22114150.jpg
公園で出会った可愛いワンちゃん達
一匹お行儀が悪く吠える子がいて、なぜか水鉄砲で撃たれてました。
私が驚いていると、飼い主さん曰く「犬にとってはこれが一番いいんだよ」と
でも、その子は何度撃たれてもビショビショになりながら、吠え続けていました。
犬飼いたいよ~



今日のわたし_a0077247_22115473.jpg
八重桜が満開

GWのプランニングどうしよ~


今日のわたし_a0077247_22121546.jpg
お昼寝中①

私もこの後寝るんかな~


今日のわたし_a0077247_22123416.jpg
お昼寝中②

ここの野良猫は皆体格がよい。
何で栄養ととっているのだろう。


今日のわたし_a0077247_22125538.jpgちなみに私のランニングスタイルはジャージに、コストコorアバクロで買ったヨガパンツ
コストコパンツ@800エンは普段寝巻きにしてるのですが、丈夫でラインもキレイで履き心地よくとても気に入ってます。
アバクロパンツは丈が合わなかったので、KIDSサイズです(ワラ
音楽は携帯で聴きながら。iPodじゃなくいいから、小さなミュージックプレイヤーが欲しいです。


業務連絡:姉さんあんた専門なんじゃけ~GWプランニングしぃやぁ~!
by catherine_room | 2010-04-16 22:02 | LIFE


<< たけのこパーチー shopping♪ >>