迷走ドライブ

目が覚めたら大分のどこか
これからどうする~って行き場を失い
思いついたのが、以前旅の達人に薦められた『わいた温泉郷

a0077247_10241586.jpg
静かな村にゆけむりがモクモクと
なんて素敵な光景なの↑


a0077247_10292359.jpg
至る所に、勢いよく蒸気が噴出しています。

こちらの温泉、コイン式で毎回お湯をいれかえる家族湯で有名なのですが
我々は広い共同のお湯を堪能してきました。
相方いわく、肌がつるつるになった。でもすぐベトベトになったけど…


a0077247_10454496.jpg
お風呂上りにこちらの蒸し器に野菜と卵をセット
食材を持ち込み無料使う事ができます。


a0077247_10455750.jpg
あっというまに、蒸しあがりました。
温泉で蒸した芋と卵が、わっぜぃうめっ!
涌蓋山を眺めらがら、う~ん幸せ♪
相方がもっと、芋を入れようとするから
ヤメテクレーすぐ晩御飯なんだからヽ(゜▽゜♯


a0077247_10462772.jpg
気持ちよくなった所で
とぼとぼと下道で家路に
晩御飯は大宰府の八ちゃんで
ラーメンとチャーハン

訳わからんスタートでしたが
美味しい一日でした。ちゃんちゃん♪

[PR]
by catherine_room | 2010-04-10 23:14 | TRAVEL


<< でけぇ~ 接待② >>