接待②

a0077247_16472960.jpg
義母が帰ったと思ったら・・・
怪獣達が山口からやってきた。

鹿児島の姫同様、高校入学のお祝い接待です。
まずは、博多料亭 稚加榮のランチ
生簀の魚が美味しそう♪


a0077247_16474566.jpg
今回は、怪獣達のリクエストの行程です。
その後、マリノアに行って
北天神のジャニショ(ジャニーズショップ)前でヤツらを遺棄

夕方、待ち合わせて、またまたやま中です。


a0077247_16475799.jpg
今回はしゃぶしゃぶのモツ鍋も
チョイスしてみました。
あっさりしてて、こっちの方が私にはよいかも
最近あっさりがいい、年なんかな~


a0077247_16502255.jpg
そして、次に行く前に怪獣達とプリクラ
最近のプリクラって使い方が複雑でわかんけぇ
違う所入って笑われるし
おぉぉ、デカ目効果すごすぎ!
誰これ(笑)


a0077247_16504127.jpg
それから、雨の中天神の屋台へ
ちっと見ない間に生意気な事をいう怪獣達
一緒に飲めるの日も近いね☆
楽しみです


a0077247_16505569.jpg
翌日は朝からスポッチャ
すげ~ベガスみたい!

その後、天神に
コアとキャナルに行くように指示し再び遺棄


a0077247_16511516.jpg
そして、夕方迎えに行って
今回のメインイベント
コルテオ
遊び疲れて「眠た~い」という怪獣に
「高かったんだから寝るなよ」っと渇 ゚Д゚
んま、私が行きたかっただけなんだけど。


シルクドソレイユをラスベガスで見てえらく感動し
福岡に来たら絶対行きたいって思っていました。

ベガスでは良い席がとれず遠くからでしたが
今回は間近ですご技を見れ幸せいっぱい
観客へのサービス満載、2時間楽しめるすばらしいショーでした。
今回は日本人も出演し、それがまたなんかうれしくて
見れて良かったです。





a0077247_1652249.jpgちなみに、ベガスで見たのは
ビートルズをテーマにした “ LOVE ”と
水がテーマの特設ステージを使用した “ O 

最初に見た“ LOVE ”
専用会場ならでは座席のスピーカーから流れるビートルズの音楽と、時代をおって繰り広げられるストーリー。アクロバットは少ないものの、演出等のすばらしさ感動でウルウル

おそらく一番人気の“ O ”
変貌自在のプールのステージに圧巻、パフォーマンスも鳥肌もん

今回のコルテオと比べると
やっぱ本場はスケールが違うかな






a0077247_16523691.jpg
10時前に終了したのですが
リクエストでドンキへ

田舎もんの怪獣達は興味津々
夜のドンキの客層に、私は↓
またまた、放置していたのですが
カツアゲされているんじゃないかと心配で


a0077247_16525223.jpg
そして三日目、お昼に麺劇場玄瑛へ
こちらも以前から気になっていたのですが、いつも並んでいて断念
今日はさほど並んでいなかったので待ちます。
しかし、結局1時間ぐらい待ち
回転がかなり悪いようです。
劇場風の店内、みんなに見られているお店の人
かなりのナルと見た。


a0077247_21455296.jpg
醤油ラーメンをいただきました。
ちぢれ麺にあっさりスープ他にはないお味です。
でも、怪獣にもわかるぐらいの愛想のない接客
もう、いいです。



こうして3日間がすぎ、怪獣達と一緒に地元へ帰ります。


[PR]
by catherine_room | 2010-04-02 23:46 | FRIEND


<< 迷走ドライブ 接待① >>